サタデーナイト(皷)

image今日は吉川スタジオ恒例のサタデーナイト・ダンスパーティでした。

ご参加の皆様ありがとうございました!

今回のワンポイントレッスンはジャイブのマイアミスペシャル。何だか夏っぽい名前のステップです。皆さん汗をかきつつ、一生懸命覚えて頂きました。

今日のような小さなダンスパーティは、レッスンで習ったステップを復習したり、思い出したり、練習するには良い機会になります。会場が違ったり、相手が違ったり、人とぶつかったり、音楽が良くわからなかったり…悪条件が山盛りです。ですが、そんな中でこそ自分のバランスやちょっとしたコツを身に付けていけるのだと思います。

ダンスの道は楽しい、けれど苦しいですネ。

次回は7月9日です。  ご参加お待ちしております。

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ