パンを焼きました(伊藤)

台風かのような荒れたお天気ですね( ´△`)

今日は月曜日!

「stay home」も数日続くと何曜日なのが分からなくなりますf(^ー^;

カレンダーを眺め、今日は何曜日なのかを確認するようになってる、私です、笑

さてさて、今日はパンを焼きました♪

ホームベーカリーで簡単に食パンを作ったり、ちぎりパンを作ったりはありますが、今回作ったのは「ほったらかしパン」と言う、私のお気に入りYouTuberさんのレシピ♪

材料も少しで、行程も少ないです。

がっ!

「ほったらかし」にする時間が長いので、私としては待ちきれず、じれったさを感じました、笑

でも、待った分、お味は最高~

まわりは、口の中が切れそうなくらい硬く(^_^;)中はフワフワp(^-^)q

おうちで簡単にできたら、もう病みつき~p(^-^)q

既に次を仕込みましたぁ\(^^)/

興味のある方は是非お試しを~

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ