楽しみました(伊藤)

こんにちは!(^^)!

12月になりましたね。

年々1年が早く感じるようになったのは気のせいでしょうか(笑)

 

さてさて先日月曜日にお休みを頂き、日・月で福島にて羽を伸ばしてきました(^^♪

 

1日目にはフラダンスのショーをみました。

趣味で習っているフラダンスですが、来年より本格的に学ぼうと思っており、その前に一度観てみたいと思って出かけた今回でした。

2日目にはこれまた趣味で始めたゴルフを楽しみました。

初めてまだ2か月ですがコースデビューという無茶をしました。スコアは言えませんが(笑)とっても楽しかったですよ~

 

しっかり『元気』を貯金出来ましたぁ~(#^.^#)

これでいい年越しが迎えられそうです(笑)

 

2016年もあと29日‼

忘年会も増えお酒の量が増える頃

年末に向けお仕事も忙しくなる頃

サンタさんのプレゼントも楽しみな頃♪

大掃除などで家事量も増える頃

お年玉もそろそろ準備する頃(笑)

 

そんな時期です!

何事も元気あってこそ~‼

 

どうぞ皆さんも2016年最後の1か月を元気にお過ごしくださいね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ