月曜日はお休みします(伊藤)

こんにちは!(^^)!

先日の雪は大変でしたね、

雪国生まれですが寒いのは苦手です|д゚)

日中一歩も出ることなく、寒さに丸くなってました(笑)

 

さてさて今日もラテン練習会を行いました(^^♪

いつもアームワークとウォークを中心に行っています。

次回は12/12㈪14~15時を予定しています。

お日にち、お時間があうようでしたら是非ご参加くださいね。

 

練習会はフリーダンスの無い月曜日に開催するよう日にちを決めています♪

が!今度の28日はお休みさせて頂きます(m´・ω・`)m

 

しばらく日曜日のお休みがなかったので、ちょっくら羽を伸ばしてきます(#^^#)

(とは言っても半分勉強ですけどね(^_-)-☆)

 

明日は雨の予報ですが、皆さんもどうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ