久しぶりの競技会(皷)

昨日は久しぶりに競技会が開催されました。

三密を避けて

選手のみで無観客

検温・消毒・換気

応援は声援無しで拍手のみ

役員はもちろん、選手は試合中もマスク着用

その他 受付時間をずらしたり、1人2メートル四方の着替えるスペースを確保できるようにしたり、色々な対策をして無事終了しました。

この後の状況も見て行かなくてはいけませんが、先づは選手も役員もほっとしていると思います。

また、ラテンC級に出場した伊藤組が優勝!という嬉しい事もありました。

このコロナ状況で選手がモチュベーションを保つのは大変だと思いますので、尚更良かったです。

まだまだ油断は禁物ですが、コロナ状況と共存して行く方向が少しずつ調整できて行くといいなと思います。

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ