お裾分け頂きましたぁ♪(伊藤)

何気に釣りがしたい私です、笑

山育ちなので「海」に憧れがあるのかも知れませんp(^^)q

理想は「鮎つり」

釣った先で串焼きにして食べるのが夢です(*≧∀≦*)

いつかやってみたいですが、聞くと結構大変らしいので、船は船酔いしそうだし、岩場では転んで怪我しそうだし、笑

堤防からの釣り辺りで楽しめる「釣り」をしたいです(^ー^)

とか言っても波に拐われる事もあるようなので「海遊び」は知らない分、怖さも多いのか正直なところ~。

さてさて、麻希先生からお裾分け頂きましたぁ♪


やったぁ~!

アジの干物

めっちゃ美味しかったですぅ(*^ー^)ノ♪
生徒さんが釣ったアジを干物にしたのだそうです。
いいな!いいなぁ~
やってみたぁい!!
憧れるぅ( o´ェ`o)

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ