今月は秋桜(伊藤)

こんにちは!

秋の季節を通り越し急な寒さに体調を崩しそうになっている伊藤です。

皆さんは如何お過ごしですか?

今月のカラオケ🎤課題曲は『秋桜』です。

今日は第1回目のレッスンでした。語り口調からの~歌う!はダンスで言うメドレーのようだなと思って先生の説明に聞き入ってました。

私のレッスンの中でたまに使う言葉に「ここはまじめに踊らない」

今日の歌のレッスンでも同じような説明がありました。

言葉をハッキリと言い過ぎない。面白いですね♪

高音を維持するには高い位置をキープ。ボールを遠くに投げるにはテイクバックを多く。ダウンスイング、アップスイング、、、

ダンスレッスンと同じような説明でのレッスン。ふと思いました。

歌も運動ですね!(^^)!

苦手な歌がどんどん好きになってるわたしです(*´▽`*)

本日初めて参加された方もとても楽しい、お友達にも教えたいわ

そうおっしゃってました♪

体験レッスン550円です。体験後2週間以内の入会で入会金5500円が半額になります。

次回レッスンは11/25(月)12時~13時

ちなみに12月の課題曲は『昴』です。これまた楽しみですね(#^.^#)

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ