来月は愛燦燦(伊藤)

こんにちは(*´▽`*)

10月になりましたね。今日から消費税10%

個人的な何も対策なく今日を迎えました(笑)

さて昨日はスタジオでのカラオケ塾の日

9月の課題曲は『防人の詩』でした。

サビの部分は聞いた事があるような、ないような、、、程度だった私ですがこの歌を機に「二百三高地」の映画もみて色々と感じ、思う事がありました。

このような映画があったことも、この歌を知ったからこそ。

とても良い機会となりました。

歌は単に歌うだけでなく、新たな出会いや、今まで触れる事が無かったことへ興味を持ったり、何よりも歌を学ぶ事で、ベロ(舌)の動きを知ったり、体が楽器だとよく聞きますが、ホントにそうだなぁ~と毎度レッスンを受け、良い刺激を貰っています!(^^)!

来月は美空ひばりさんの『愛燦燦』

10/14(祝月)・10/28(月)の2回のレッスンです。

体験レッスン550円

歌が苦手な私も毎度楽しいと感じるレッスンです!

是非一度見学・体験を♬

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ