サタデーナイト(皷)

先週末の東京は春一番が吹き、初夏の陽気で
今週は冬に逆戻り・・・
めまぐるしい気候の変化ですが、みなさん体調はいかがでしょうか?

さて、先週土曜日は恒例の
<サタデーナイト・ダンスパーティー>を行いました。

ダンスタイムはもちろん、じゃんけん大会、ミニ講習会(今回はサンバでした。)
などで大いに盛り上がり、楽しいパーティーになりました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

今回は、ナント じゃんけん大会で6回の対戦のうち3勝なさった方がいらしてビックリ!
(勝負強い方がいるもんだ・・・そばに居るとツキが回ってくるかしら)

頭の体操・身体の体操にダンスは最適!
次回のサタデーナイトは3月12日(土)です。
是非、ご参加ください。

激しい気候の変化で、身体もびっくり!ですが、
身体を冷やさぬ様にして、ストレッチ等もマメになさって、
お元気にお過ごしくださいね。
(ヨガの先生曰く、
   ストレッチは自律神経を整えるのに効果あり、との事です。)

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ