サタデーナイトパーティ(皷)

本日は吉川スタジオ恒例のサタデーナイトダンスパーティでした!

ご参加の皆さん、ありがとうございました!

最近、サタデーナイトではワンポイントレッスンを行っています。
今回のワンポイントレッスンはホールドの五つの接点。
お互いの体重移動を感じて踊る為の重要な役割を担うホールドですが、なかなか良い感じになるのは難しいです。
ホールドだけでなく、ボディも適度な緊張感を持っていないとお互いを感じ辛くなります。
それぞれの感じ方の違いも有りますし、ぶつかりそうだったりすると感じる事を忘れてしまったり…なかなかに悩ましい課題です。
試行錯誤を繰り返し、ちょうど良いところを覚えていくしかありません。

お互いに楽しく、気持ち良く踊るために居心地の良いホールドを目指したいですネ。

次回のサタデーナイトは4月14日(土)です。
ご参加お待ちしております!

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ