切手シート(伊藤)

今さらながら、年賀状のお年玉抽選結果をみてみました(*≧∀≦*) 

 

毎年、実家(母の)分の年賀状も合わせ100枚購入(*^ー^)ノ♪

 

今年は失敗2枚含め、9枚を残したのみ。

 

そして、うちに届いたのは数えてはいないけど、まあまああったわよ♪

 

多いときだと3枚切手シートが当たったり。

 

2、3年前には1枚も当たらず、悲しい事をブログしたら、生徒さんが下さったこともありました( 〃▽〃) 

 

さてさて、今年は…

 

1枚のみ(*≧∀≦*) 

 

主人が切手を集めているのでこちらはコレクション行きです(*^ー^)ノ♪ 

 

使用しなかった年賀ハガキは早々に切手に手数料1枚5円で、切手に交換して貰いました♪ 

 

この作業が終わればあとは年賀状はおしまい(* ´ ▽ ` *) 

 

袋にいれ仕舞います♪

 

マイルールとして過去4年分のみ保管 

 

さっ、古い年賀状も処分だぁ!

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ