茶色っ!(伊藤)

いよいよ明日から営業再開ですp(^-^)q

っと言うことは長かった「おうち時間」も今日で終わり…

もっとやりたった事があったなぁ…笑

そんな最後の日曜日のお昼ご飯は「茶色」ばっかり!\(^^)/

先日南部鉄器を購入し、アヒージョを作った時のオイルとマッシュルームが残っていたので

ハムとチーズのマッシュルーム焼き

を作ってみました。

美味しかったですよd=(^o^)=b

白いマッシュルームでしたが、焼きそば、厚揚げ焼きと共に「茶色」なおかずになってしまいましたぁf(^ー^;

ま、美味しけりゃいっか、笑

さ~て♪営業再開とはいえ、以前と同じようにとはいきません。

不便なこともたくさんあると思いますが共に「新しいダンスの楽しみ方」に慣れて行きましょうね( ´∀`)

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ