昴(伊藤)

年内最後のカラオケ塾のレッスンでした。

っと言う前に、、、ここんところパーティー前ですっかりレッスンレポートを投稿出来ず、お楽しみにされてらしていた皆様お待たせしました。(笑)

今月の課題曲は『昴』でした。

今日のレッスンでふと思ったこと。社交ダンスのステップを音符に表したら面白いだろうなぁ~。

先生がお歌のレッスンでダンスを例えにして分かりやすく説明してくれるのを聞いていて、ダンスの説明を音符や楽譜的に書いたら、どのくらい早く踊って欲しいとか、アクセントはここよ♪とか、ここは一気に踊って~。みたいなのが分かりやすい方もいらっしゃるのかな?なんて思ってレッスンを聞いていました。(笑)

い早く踊って欲しいとか、アクセントはここよ♪とか、ここは一気に踊って~。みたいな、笑

6月からスタートし7曲。自分の好きな曲が少しわかってもきました。

来月1月の課題曲は坂本冬美さんの『また君に恋してる』です。

1/20は12時半~13時半

1/27は通常通りの12時~13時

どうぞよろしくお願い致します。

2020年もたくさんのご参加お待ちしております(#^.^#)

くして

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ