来月は『秋桜』(伊藤)

こんにちは(*^▽^*)

早いもので今週末には11月ですね♪

いつまで暑いんだろう?っと思っていたのはついこの間。

過と思えば消費税増税に台風に大雨に・・・あれ?寒いよね、、、っと季節が急激に進んだように感じます。

さてさて今日はカラオケ塾の日♫

愛燦燦の2回目のレッスン。今日のレッスンも新しい発見。

空気を喉に落とさずに次の言葉(歌詞)へ。

日ごろ発してる言葉は無意識ですが先生のお話、説明を聞いていると、ほ~ってのが沢山。意識すること。空気が何処を通っているのかを感じること、などなど。

ダンスレッスンでは同じような事を説明しますが、歌も同じですね。

上手く歌えない要因ばかりだから私は歌が苦手なんだと気づいたレッスンとなりました!(^^)!

来月の課題曲は山口百恵さんの『秋桜』

11/11(月)・11/25(月)12時~13時です。

体験レッスン550円です。一緒にカラオケで楽しい時間を過ごしましょう(^^♪

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ