再始動!(伊藤)

こんにちは!
スタジオは水曜日まで夏休みを頂き(個人的には昨日もお休み)帰省し父の新盆を済ませた私です(*^▽^*)

気持ち的もに区切りがつき、再始動!

いつもは長期休みのあとは何だか体が重たく体も思うように動きませんが今回は違いますよ~

帰省の時の移動の際に読んだ本を参考に早速実行したら、ま~疲れない事!

本嫌いな私、今ではネットでちょちょっと検索しちゃう事も多いので本を読む機会も買うなんて年に一度あるかないか(笑)

今回は本っていいな~と初めて思いました(*^-^*)

っとそんな訳で2018年後期も多方面から色々と学んで、皆さんと共に成長したいと思います(*´▽`*)

そうそう、少しご報告を、、、
スタジオのHPの内容も変化していますが、この度 諸事情により、私の個人ブログをHPより削除してもらう事にしましたm(__)m

HPよりご訪問頂きました皆様、今までありがとうございました。
今後は是非直接遊びに来てくださいませませ~(^_-)-☆

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ