ダンスって良いですね♪(伊藤)

すっかりご無沙汰していますm(__)m
連日の暑さ、、、応えますね((+_+))

関東甲信越では梅雨明けしたとか、、、
これからもっと暑さが厳しくなるのかと思うと気合も入りますね、笑

例年熱中症はだいぶ周知されてきているとは思いますが、併せて、『夏血栓』にも注意が必要だそうですよ!

脱水症状や冷房器具などによる乾燥での体内の水分不足が原因とされるそうです。

ミネラル分の含まれている飲み物、麦茶がおすすめとの事ですので、麦とは言え冷たビールを飲むから大丈夫!!は危険ですよ~!(笑)

さてさて、6月もあと明日を残すのみ、
っという事は2018年も半分が終わる訳です!

皆さんにとって上半期はいかがでしたか♪

私個人的にはホント色々とあり過ぎました、、、

一番には、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、6月中旬に父が他界したこと。
まだ数週間しか経っていませんが不思議と気持ちは元気です(*^▽^*)

これもスタジオの20周年パーティーがあったお陰です(#^^#)

皆さんのパワーを十分に感じ、当日に向けて連日のレッスンや、パーティー準備の忙しさに、しんみりする暇なく過ごし、また当日は素敵な演技に魅せられ、応援し、応援され♫たくさんの笑顔と元気とパワーを貰いました(*´▽`*)

『ダンスって良いなぁ~』と改めて思ったわたしです!(^^)!

パーティーが終わり、この暑さ、、、
達成感と出掛ける億劫さが沸いてくるのも分かりますがっ!!
継続は力なり~
今こそ反省点を早期改善、良かった点を更に伸ばすチャンスです♪

きゃははははっ!

ではでは、上半期も皆様にとって素敵なダンスライフとなりますように~(*^▽^*)

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ