楽しかった(伊藤)


こんにちは( v^-゜)♪

月曜日~水曜日までお休みを頂き、石垣島へ新婚旅行へ行って来ました(笑)

 

普段試合ではあちこち地方へ出掛けたり先生方と遠出したりはありましたが、プライベートでの旅行は初!

ましてや結婚してからは初とあって気分は新婚旅行でした(о´∀`о)

 

今回主人のお友達ご夫婦とご一緒♪

お友達ご夫婦は年に2回も石垣島へ行ってるとあって、レンタカーを借りあちこち時間の無駄なく島内を観光

ごはんも美味しいところのお店へ行き、グラスボード、シュノーケリング、カヤック等を初体験

大満足の旅行を楽しんできました(*´∀`)

 

今回の思い出であと5年は頑張れます(笑)

 

お誘い下さったお友達ご夫婦

お休みをお許し下さった大屋先生、麻希先生

グループレッスンをお休みしてしまい、ご迷惑お掛けした生徒さんの皆様

 

皆様のご理解あってこその今回

楽しい思い出をありがとうございました(*≧∀≦*)

 

 

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ