1/11は鏡開き(伊藤)

こんにちは本日は吉川スタジオではサタデーナイトダンスパーティーがありますよ~
今年初のスタジオパーティー\(^o^)/

寒さに負けず楽しんで下さいね♪

ちなみに次回開催は2/13(土)ですよ

さてさて1/11は吉川スタジオはお休みです

(ちなみに私は来週土曜日 16日お休みしますのでラテンクラスにご参加の皆様ご注意下さいませ。)

今回の通信に載せましたがもうお試し下さいましたか?

詳しくは☆

不思議ですよね~

鏡開きの際には早速お試しくださいね

ちなみに、、、のち餅ではうまくいきませんでした(涙)
柔らか過ぎなのかしら?

パックになっているお餅限定かもしれません

お正月明けはTV番組でもお餅レシピの紹介が多いですね♪

先日見たお餅グラタンを作ってみました

とっても美味しかったです

それも合わせて是非作ってみてくださいね

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ