【社交ダンスあれこれ】Vol.110~晴美の輪~(伊藤)

ダンススペースオオヤ<吉川スタジオ>がオープンし今年で12年目(なんですねww)

私もここ地元でお仕事をするようになって12年目っと言う訳ですが、ここんところ良く聞くようになったのが

 

私も・僕も伊藤先生に習っていたんですよ

 

です(^^♪

 

嬉しいですね♪ 

 

その方は何らかの事情でレッスンは辞めてしまったとしても、私に習っていたのだと言ってくれるってホント嬉しいです!(^^)!

ましてや、それを聞いて習いにいらっしゃってくれるって尚嬉しいですね(*^▽^*) 

 

 

辞めてしまうには様々な事情はあったとしても、同じ先生に習ったことがあるって知ると急に親近感がわくことってありますよね~、笑

なんか、仲間意識的な(笑)

 

この12年間で少しずつ輪の広がりを感じています

今後もっともっと「伊藤晴美イズム」の輪が広がる事を楽しみに、コツコツ積み重ねて参りたいと思います!(^^)!

 

ちなみに、、、語呂合わせで『110』は「いとう」

Vol.110にちなんで、ちょっといつもとは違う内容にしてみました、笑

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ