【社交ダンスあれこれ】Vol.85~夏場のレッスン着~(伊藤)

暑い日が続きますね、、

水分補給!室内であっても冷房を上手に活用!!ですよ(*´▽`*)

 

さて、暑いと長袖、ウザいですよね、、、( `ー´)ノ

 

個人的には太陽に当たると痒みが出てしまう、わたし

夏場でも基本長袖です。

家でも冷房の寒さ対策で長袖な事も多いです。

 

っという事で年中長袖~ 

自慢ではありませんが昨年は衣替えをせず過ごしました、笑

それだけ普段★長袖生活です

 

っとは言え、暑いので半袖も着ますが、そんな時は夕方以降(*´▽`*) 

 

ちなみに、仕事中も長袖です! 

っというか、絶対長袖です((^^♪

 

社交ダンス、2人で組んで踊りますね

片方が半袖な場合はまだ良いです。

二人とも半袖の場合、、、ちょっとな汗も、時には不快な思いをさせてしまうかも知れません、、、

 

男性の方も夏場にはポロシャツの方が増えます。

ワイシャツって何気に通気性が悪いので暑いし、汗ばむとくっ付いてしまうんですよね、、

 

様々な考えの方がいて当然ですが、個人的には、、、

男性は半袖でもOK

女性の半袖は控えた方が良いかと、、、

↾不快だ、なんだと言うのは女性が多いですから、男性に文句を言うより、ご自身で対処が早いです、笑

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ