【社交ダンスあれこれ】Vol.76リアクションに困ることば~(伊藤)

上手ですか?

↑何をもって上手と判断するか困りますね。

 

出来てますか?

↑これで良し!ってないのがダンスの難しいところでもあり、楽しいところでもあり♪

今出した課題も段階的にはOKとしても、それは通過点ですから「出来てる」とはお答えし難いです。

 

変ですか?

↑変でも『そうですね』とはなかなか言えませんよ~ 

 

変なところありますか?

↑具体的にどこが不安なのかを言って下さい

 

変な所があったら言って下さい

↑さーて、どこから言ったら良いやら、(笑)

 

分からなかったステップありましたか?

↑ダンスタイム中、ステップを合わせている訳ではないのでね、お答えに困ります。

 

踊り憎いですか?

↑何事も完璧ってことはありませんしね、、、。

そしてそう思ったとしても、「はい」とはね、自分の生徒さん以外であれば、尚更言えませんよね

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ