【ブログ限定☆メルマガ】はんちゃんクッキング~たらこスパゲッティ~

パスタ作りました♪

ひとつは我が家では定番のたらこスパゲッティと、しめじとほうれん草を具に和風スパゲッティです(^-^)

和風スパゲッティはバター、にんにくチューブで炒めめんつゆで炒めたのみd=(^o^)=b

あ、塩コショウもしました。

さてさて本題☆

たらこスパゲッティ♪

いつでも作れるようにたらこは冷凍してあります(^-^)

冷凍のまま、包丁をいれると薄皮が取れやすいですよ( ≧∀≦)

パスタを茹でている間にボウルにたらこを入れ、マヨネーズをチュ~っと入れます。塩コショウをサッサッサッといれかき混ぜておきます。

茹で上がったパスタをたらこソースと混ぜて完成☆

お好みで味を整えて完成d=(^o^)=b

刻みのりを散らすとまた雰囲気が出て良いですよ~

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ