【社交ダンスあれこれ】Vol.130~君のやる気スイッチは何処にある~(伊藤)

皆さんは常にダンサーモードですか?

正直言えば私は常にダンサーモードではありません

一応主婦でもありますからぁ~笑

 

しかし、事あることにダンサーであることは意識し、何をするにもダンスとの共通点を見つけるようにしています(*^-^*)

 

キッチンに立っている時にも身体を引き上げ

お洗濯のシワ伸ばしも二の腕意識

包丁のトントンも一定のリズムで、笑笑

 

さてさて、タイトル

どこぞの学習塾のCMでのキャッチコピーですが、皆さんは何をきっかけに社交ダンスモードに入りますか!(^^)!

 

大概は、今日はレッスン日だ、、、

レッスン着は何にしようかなぁ~

って辺りからダンスモードになっていることでしょう

 

そしてスタジオに入る

着替える、シューズに書き換える

よ~し!!!!

 

力み過ぎは要注意です

何ごとも柔軟さは程よく必要ですわよ(*´▽`*)

 

時々ですが、もっと早く言ってくれたら、、、っと耳にすることがありますが決して出し惜しみをしている訳ではないのです

 

どんなことを知りたいのか、どのくらいまで要求していいのかは、やはりディスカッションが必要です

 

そして言葉にせずとも、おっ♪それ知りたかったです!(^^)!って反応はしましょう

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ