【社交ダンスあれこれ】Vol.122~自分の体、何を感じることが出来ますか?③本題その②~(伊藤)

さてさて、呼吸は止めるこは出来ても、心臓はとまりませんね、(笑)

呼吸を止めると心臓が動いている感じありますよね(私は感じます♪)

緊張するとドキドキします

血の気が引く感じって感覚を味わったこともあるかな?

あっ””” 足が攣りそう、、、、

変な話で言えば、おならが出そう、、、とか、(笑)

お腹が空いたなぁ、、、

頭が痛いな、腹痛が、、、お腹がゴロゴロする、、、

 

美味しい、辛いっ‼ 苦いね~

 

普段、何気なく感じていることってあると思うのです

 

 

社交ダンスで必要な感覚

 

〇背骨が立ってる

〇首が長い

〇目が死んでない(笑)

 

最低、この3つは必要だと思う、私です(*^-^*)

 

まとめに続く、、、

 

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ