【社交ダンスあれこれ】Vol.95~成果主義~(伊藤)

学生時代って先輩後輩って結構シビアですよね、、、

ちょっと1、2年先に生れただけなのにね、笑

 

年齢を重ねれば重ねるほど、年の差ってのは気にならなくなるものですね

ましてや同じ趣味となると仲間意識の方が高くなり年齢の上下関係なくフラットなお付き合いになります

  

しかし、ある程度の組織の中になるとこれまた多少なりに事情がかわります、、、

会社だって多少なりありますよね

大昔なら年功序列だってことでしょうが今の時代、実力社会、成果主義ってトコも多いとは思います

 

社交ダンスは断然成果主義です♪

(っと私は思います)

入会した順番で優先されることはほぼ無いと言えます。

ご自身の年齢が考慮される事もほぼ無いでしょう

そしてどこのお教室に通われてるか、またその中でもどの先生に付くかでも変わってきます、、

 

っと先日久しぶりに昔のパーティーのDVDを観ていて思いました

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ