ありがとうございました!(皷)

今年最後のサタデーナイト、
ご参加ありがとうございました!

ダンスタイム、ミキシング、の後 本日はワルツのスウィングのミニ講習を行いました。

短い時間でしたが、先ずは一人で練習、そして二人で、更に音楽に合わせて練習をしました。

両脚を使うタイミング、体重を利用するタイミング、相手とのタイミング…更にボディトーンやホールド、相手との位置、音楽などが関連してきますので一筋縄ではいきません。

日頃のレッスン・練習でぜひ引き続き地道に練習して頂きたいです!
身につくまでにはかなり時間がかかります。でも身につくと全然踊りが変わります!
諦めず、忘れず、ぜひチャレンジしてくださいね。

今年もサタデーナイトにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。皆様に盛り上げて頂き、毎回楽しいパーティになりました!

来春、2018年最初のサタデーナイトは1月13日(土)。
来年も宜しくお願い致します。

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ