なまずの里マラソン(皷)

4月2日に開催される なまずの里マラソンにエントリーしました。 大屋は10㎞、私は5㎞に参加予定です。

実は、記録を見るとなんと昨年の5月からまったく走っていなくて、これはさすがにマズイ! ようやくウォーキング、ジョギングから始めました。

今日はいつもの公園ではなく錦糸町へ。  江東区に有る自宅から錦糸町までおよそ3㎞、往復6㎞です。行きは様子見で走って、帰りは疲れたらバスで帰ることも出来るのでちょっと気楽です。

行きは とにかくゆっくりでも走り続けることを目標にスタートして、良い感じで錦糸町に到着。

しかし、いざ 錦糸町に着いたら、ついつい冬のバーゲンセールやイベントに目を奪われ、走る目的はどこへやら…

バーゲンセールで買った手袋や北海道フェアで買ったお菓子をしっかり提げて帰りはほぼウォーキング。

タイムを見ると行きも帰りもほとんど変わらず、でした。(いかにのんびりペースか分かりますね。)

1㎞7〜8分のペースを目標に徐々にペースを掴んで行きたいと思います。

4月2日 お近くの方はぜひ応援よろしくお願いします!

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ