ダンスガラまで…(皷)

今日は爽やかな秋晴れ、と思いきや暑いくらいでしたね。

さて、11月13日のダンスガラまで三週間余りとなりました。ご出演の皆さんもかなり気合いが入ってきた感じでしょうか。

初めての方からベテランの方まで本番は何が起こるかわかりません、なにせダンスは生もの。  今迄間違えた事の無い所で間違えたり、ニッコリ笑おうと思ってステップが抜けたり、緊張して硬くなったり、予想以上に上出来だったり …色々な事が有ります。でも予定通りに行かない所が面白い所です。(もちろん怪我や病気は別の話ですが)

予定調和になり過ぎず、かつちょっと楽しいハプニングが有るパーティーにしたいと思います。

みなさんも是非ご参加ください‼︎

前売り券発売中です(3500円・軽飲食つき)

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ