黄色ドレス(皷)

今日はお洗濯日和でしたネ!

来月のダンスガラで黄色のドレスをアマデモで着ようと思っています。なんと 一周年パーティーの時に使ったドレスです。17年くらい前のドレスですがとても綺麗です。が、さすがに生地の重さで少々伸びたりゴムが劣化したりしているので、自分で出来る範囲でお直し中です。ベルト代わりにリボンを利用しようかな、とか長い手袋を短いレースの手袋にしてみようかな、とか。

しかし、いかんせん不器用だし慣れて無いので、イメージ通りにはなかなか進まないし、肩は凝るし眼は疲れるし…

でもプチリフォームをしながら、初めてのパーティーで嬉しくて誇らしくて、でもすごく緊張していた当時の気持ちが蘇って来ます。本当にたくさんの方々に支えられているなぁ、と改めて感謝、感謝です。

当日までにはなんとか頑張りたいと思います。あまり近くで見るとボロが出るので遠くから見てくださいネ。

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ