エレベーター故障(皷)

昨日は菊川スタジオの入っているビルのエレベーター故障で皆さんにはご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません。

台風9号の強い雨風のあとはスタジオのある5階まで非常階段を上がって頂く状況で申し訳なかったです…

吉川スタジオの階段には(健康増進・筋力アップに階段を使いましょう)と書いて有りますが、さすがに5階まで一気に上がるのはなかなか大変です。

私の自宅は6階。荷物が多い時以外はなるべく階段利用を心掛けていますが暑い日は少々サボり気味…また心機一転頑張ります。

さて肝心のエレベーター、昨晩私が帰る頃、三名の作業の方が まだ完璧では無いけど動きます、とホッとした表情で仰ってました。日頃の当たり前の様な便利さをこういった方達に支えてもらってるんだな、と感謝です。

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ