ご覧になりましたか?(伊藤)

こんにちは(^^♪

皆さん体調如何ですか?

 

先日主人の肩の痛みのお話をしましたが、今度は蕁麻疹に悩まされてます(>_<) 

わたしも主人もどうやら抵抗力が低下しているようです、、、

健康第一で過ごしてきたわたし達 ここへ来て改めて体調管理や食事面を見ない差無ければ!と思っている今日この頃です

 

さてさて先日2/21に日本武道館にて世界トッププロも出場するアジアオープンダンス選手権大会が行われました

この様子が木曜日TBSのあさチャンで放送されてたのをたまたま見ました この競技会ではアマチュアデモンストレーションも行われているようで、そちらにご出演された68歳の男性をご紹介していたのです 男性は山本英美先生をパートナーに、な、なんと、英美先生をリフトをしちゃうんです

 

抱っこ、とかそう言うレベルじゃないですよ~ 頭の上に持ち上げちゃうんです すご~い!!

普段はジムでウエイトトレーニングもされ、100kgを持ち上げてました 68歳ですよ!!

成長には年齢は関係ないなぁ~と思うと共に、わたしも持ち上げられてみた~い!!と思いました(笑)

 

6月10日金曜日、ダンスフェスタが江東区民センターで行われますが、、、

どなたか私をリフトしても良いよ~って方、いらっしゃいませんか~?

きゃはははは

 

6/10(金)のダンスフェスタはダンススペースオオヤ主催のパーティーです

アマデモ、トライアル、プロデモ、ダンスタイムでご参加の皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います

 

只今、参加者募集中ですよ~

詳しくはお尋ねくださいませ

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ