ヴェニーズワルツ最終回(伊藤)

月曜日14時~隔週で行っている『プロがお相手☆楽しいグループレッスン』

今日はヴェニーズワルツ(全4回)最終回でした♪

普段のレッスンでは中々受ける機会が無いのでご参加頂いた殆どの方は初めての経験(^ー^)

フレッカールにも挑戦し、15時からのミニフリーダンスでも実践。

皆さん手応えを実感されていましたo(^o^)o

これからもフリーダンスや普段のレッスンで是非一度で良いのでステップ確認や、音楽に合わせた練習等を重ねて欲しいなぁ♪と思います(^ー^)

あ、ちなみにラテンはジャイブ☆

イントロから最後まで音楽に合わせて踊りました♪

11月も続きますよ(*^ー^)ノ♪

来月は種目がクイックステップに変わります♪

また楽しいルーティンを用意して皆さんのご参加お待ちしておりま~すo(^o^)o

これで終わってはつまらないので、関係ないお写真でしめたいと思います!笑

お夜食

さて、これは一人分!?

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ