5月が始まりました(伊藤)

今日はお出かけ日和…

いやいや、stayhomeですよ!

とは言え書類を届けるところがあったので、午前中に出したお洗濯物を取り込み、用事を済ませ、スタジオへ行ってLINEメルマガの予約投稿して来ましたp(^-^)q

そして!昔の通信を持って帰宅しました(^-^)/

こちらでの【メルマガ】では発行済みの通信から再度皆さんにダンス知識等を配信したいと思ってますd=(^o^)=b

どうぞお楽しみに♪

話しは飛びまして(^-^)

こちらまたまた作成しました♪

とあるところへ支援致しますp(^-^)q

男性用マスクであること、出来上がりサイズが決まっていること、等々

規定に添って作ったので疲れました、笑

しかし誰かの役に立つと言うのは回り回って自分へ返ってくると信じております♪

誰かの為に何かをする、してあげるのは、苦ではないタイプな私

あっ、勿論それに見合ったメリットあっての事ですけどね~

うふふふふ

正直でよろし!

かな、笑

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ