リモート会議(伊藤)

こんにちは( ≧∀≦)

お天気がはっきりしませんね。

朝はお天気がよく、午前中で洗濯物も乾くほどでしたが、今は雨が降りだしそうな空になってきました

さてさて、今日はLINEで「リモート会議」しましたよ

気付かれたた方はさすがです!

私以外は菊川スタジオから。

っと言うことで私だけ自宅からの参加でした(*^^*)

各々近況報告や連絡事項の伝達等々。

以前一度スカイプを使ってミーティングを行った事がありましたが、それ以来の2回目。当時はちょっと便利だなぁ~♪と思った程度でしたが、今のこの状況だと、必須アイテムだと痛快しますね。

●YouTubeのライブでレッスン

●リモートでレッスン

なんてのも今後フツーになっていくのかもしれませんねd=(^o^)=b

ではでは、〆に

皆さんごきげんよう~

スタッフの元気な様子で少しでも皆さん笑顔になればと思います( ≧∀≦)

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ