ウケる~ぅ(伊藤)

こんにちはd=(^o^)=b

今日は寒かったですね!

しかし明日から数日は暖かい日が続くらしく、寒暖差に体調崩さぬようご自愛下さいねp(^-^)q

さて、今日は吉川スタジオに寄りました。

その帰り道郵便局へより、駅近くにあるATMへ向かう途中に見かけました。

簡潔でよし!笑

こちらのお店、現地の方が経営する中華料理屋さんで、通常の手書きのメニューも面白かったりします(決してバカにしてる訳ではありませんよ!)

間違っては無いけど、日本人ならもっと丁寧に書くよね~と思って、可愛らしく思えました(^-^)

実はわたくし、2月にセブ島へ行った際(大屋先生方が連れて行って下さいましたのよ)、死ぬ!って思って英語を勉強しようと思い、コツコツ、コツコツ、コツコツ、お勉強中です!

あの時は翻訳機を持って行きました。

ソレがあれば安心♪と思ってましたが、実際は充電できず、Wi-Fi無きゃ使えずで全く役立たずでした(涙)

もし一人何処かに取り残されたら、もし拉致されたら、もし…

っと考えたら英語の1つも出来ないと生きていけないと思いましたの。

都内だとコンビニの店員さんは外国人多いですよね(池袋はぼぼ外国人です)

異国の地で働けるって凄いことです!

尊敬します\(^^)/

なのでね、今日見た看板も頑張ってるんだなぁって♪温かい気持ちになります。

でも…ウケたぁ~笑

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ