発表会でした(伊藤)

こんにちは\(^o^)/

今晩も雪の予報ですね
お出かけ、ご帰宅は早目がいですよ

すっかり寒くなり色んな緊張から開放され気が抜けたのか?
ここんところ体が風邪を引きたがってます(笑)

周りにインフルエンザの方もいて少しでも気の緩みを狙われている予感、、、

しっかり手洗いうがいをして対策している私です

さてさて先週の土曜日お休みさせて頂きフラダンスの発表会に参加しました

毎年開催が日曜日なのですっかりそのつもりで参加にOK

しかし年があけ土曜日なんだと気付き\(◎o◎)/!
一旦断ったものの参加に欠員がでて断りきれずお休みさせて頂きました

お陰様で無事終了しました

20160123134746

さっ、来月からは競技会もスタート

風邪に負けずがんばるぞ~

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ