八丈島旅行①(伊藤)

こんにちは!(^^)!

既に旅行のお土産を順次お配りしているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

 

『八丈島へ行ってきました』

 

スタッフ4人で初めての慰安旅行(*^-^*)

ワクワクドキドキが一杯の3日間でした♪

 

それぞれで様子をアップすることになり、わたくし伊藤は初日担当です。

ではどうぞお楽しみ下さい、笑

 

八丈島へ到着しレンタカー屋さんにてガイドさんと待ち合わせし、釣り体験へとむかいましたよ

今回はコマセを使い、ムロアジ狙い

 

さ~て結果は、、、、

 

行ってすぐはほぼ入れ食い!!あれよあれよと

普段ではそう釣れないらしいのですが、ビギナーズラックってヤツですね(^^♪

狙い通りのムロアジを11匹釣りましたよ(*^▽^*)

 

体験後はガイドさんお知り合いのお店にて釣ったムロアジを調理して頂き、お昼ご飯にしました

 

お刺身

 

天ぷら

たたき

いずれも激うまでした(*´▽`*)

 

ガイドさんの大西さんと(高橋先生撮影)

ちょっと立ち位置を変えてもう1枚(大屋先生撮影)

お天気にも恵まれ楽しかったです♫

 

八丈島へお出かけの際には『釣り体験』おすすめですよ~

 

ではでは②③④もどうぞお楽しみ下さ~い(^^♪

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ