夏休み☆自由研究会(伊藤)

毎日暑いですね((+_+))
子供たちはそろそろ夏休みのころでしょうか?

今回小学生対象に夏休みの宿題「自由研究」を一緒にやろう!
夏休み☆自由研究会を企画してみました(*^▽^*)

企画はふたつ

先ずは『身体の面白い共通点を知ろう!』
と題し、両手を広げた長さが、○○と同じであること。
耳の長さがそこと同じ!?な~んて事を実際に図りながらレポート作成のお手伝いをします。

開催日
8/3 金曜日
8/24 金曜日

13:00~13:45

研究費は500円です

そして『ダンス☆自由研究会』
ここでは様々なダンス経験者を対象に社交ダンスの種目のひとつ「サンバ」を体験
自分の今習ってるダンスとの共通点や違いを感じ、また別ジャンルで学んだ事を今習っているダンスへ応用し、スキルアップを図ろう!を目的に行います

開催日
8/6 月曜日
8/20 月曜日
8/27 月曜日

12:15~13:00

500円

是非お子さんへの自由研究にいかがですか?

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ