鶴☆効果(伊藤)

こんにちは(*^-^*)

昨日は暑かったですね。かと思えば今日はまた寒く、体調管理が大変~(´・ω・`)

お風邪ひかぬよう皆様もお気を付け下さいね

 

さてさて少し前に千羽鶴を作ってます♪を投稿しました(*^▽^*)

その後無事!?完成しました

看護師さん達にもキレイだととても好評だったそうです。

 

3月頃の退院だと聞いていたので急ピッチで作った鶴

700羽が縁起がいいと聞いたので700羽を目指しましたが、退院の方が早まりそうなので実は600羽です。

 

試合後に夜なべして完成させ、次の日に持って行ったところ、鶴効果か!?

 

お渡しした次の日に急遽退院が決まったと嬉しい知らせがありました(*^-^*)

 

千羽鶴すごいです!!

 

 

私の父の体調も思わしくない今

今度は父に作ってあげようかと思っている今日この頃です!(^^)!

 

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ