お疲れ様でした(伊藤)

昨日は吉川スタジオでのパーティー『ダンスガラ』があり、デモやフォーメーションにご出演された皆様。トライアルに出場された皆様。お友達の応援にいらした皆様。

お疲れさまでした!(^^)!

 

楽しい時間を共に過ごすことが出来、とても良い一日を過ごすことが出来、またパーティーも大いに盛り上がり♪無事盛会に終えることが出来ました(^◇^)

 

こんな素敵なフルーツアートで皆さんをお出迎え♪

_20161113_230556

ご出演の方のお友達からの差し入れでございます。

素敵ですね♪

 

トライアルからスタートし、アマデモ、途中のダンスタイムではdsc_8268

髙橋先生によるズンバもあり、社交ダンスをされない方も楽しそうに踊っていました(^^♪

 

プロデモでは髙橋先生と私がラテンを。大屋先生・麻希先生はスタンダードを。共にスタジオのグループレッスンで行っているフィガーを踊りましたヨ

1479043869468

どんなフィガーだったのかは、ホームページを見てね~、笑

 

リーダー以外の先生と1曲通してデモをするのはナント!!初めての事で色々と勉強にもなり、刺激も受け、いつにない緊張感もありましたが、髙橋先生の包容力に安心して楽しく踊ることが出来ました。

 

大屋先生のごあいさつで吉川スタジオがオープンし5年、、、とありました。長いようであっという間で、、、私が皆さんと出会ってからもう5年が経ったのかとウルウルしちゃいました。

と同時に、年は増えたけど(笑)皆さんもお変わりなく健康でこうして大好きなダンスで同じ時間を楽しく過ごす事が出来た事に幸せを感じました(#^^#)

 

元気に過ごす秘訣は

♡健康

♡良い緊張感

 

ダンススペースオオヤ☆スタッフによる優し~い笑顔の奥底にある厳しい日頃のレッスンあってこそですね(笑)

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ