明日お休みします(伊藤)

こんにちは ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日は風が少しありましたがお天気の良い1日でしたね♪

しかし陽が落ちると流石に寒く、一枚多くないととても寒いです…

 

上着1枚で5℃違うそうですよ~

 

さてさて明日の14時からのラテングループレッスンはお休みさせて頂きます。m(__)m

 

当初の予定では間に合う予定でしたが、時間変更があったようで、急遽お休みせねばならず、ダンスガラも近い中、すみません

 

お休みさせて頂き、明日は吉川市の文化祭に参加。

 

フラダンスを踊ります。

中央公民館です。

15時頃の予定です( v^-゜)♪

 

お時間のあるかた、お近くの方、ご都合合いましたら是非観に来てね~d=(^o^)=b

 

 

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ