謎のお痛み中(伊藤)

こんにちは(^◇^)

今日はぐんぐん気温が上がるそうですね

こまめに水分補給を行い無理のないようお過ごしくださいね♪

 

さてさて土曜日より謎のふくらはぎの痛みがあります(´・ω・`)

何をした記憶もないのですが←酔ってなんかしちゃったかしら(笑)

ふくらはぎが物凄く張っており、ちょっと触れても激痛です( ゚Д゚)

歩き始めも、イテテテテと引きずるほど。。。

がしかし‼踊ると痛くない(^◇^)

これがせめてもの救いです♪

昨日も試合がありましたがすっかり忘れて踊ってました(笑)

 

土曜日行きつけの整体で聞いたところ、つま先立ちで何かしましたか?との事

 

金曜日これは効く~!というストレッチはしましたが、ソレかな?

足を引っかけて腹筋50回やったけど、ソレかな?

 

筋肉痛だとして、土日月、、、

3日も経ってるのに痛みが変わらないって、、、

体力の衰えかしら???(笑)

 

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ