【社交ダンスあれこれ】Vol.75~言われて嬉しいことば・嬉しかったことば・嬉しいであろうことば~(伊藤)

気持ちいい

ダンスタイムで言われると嬉しくなりますね

 

お上手になりましたね

自分の成長を見ててくれていたのだと思うと嬉しくなりますね

 

綺麗ですね

レッグアクション、アームワーク、所作、良いなぁ~っと思ったら是非声を掛けてあげて下さい

 

あなたの踊り好きだわ

上手とは違った嬉しさがありますよね

 

良いところで踊ってますね

もしかしたら、プロ目線なのも(笑)

男性に対しての立っているポジションが良いと、きっとこの方は踊り易いだろうなぁ~って思い思わずお声掛けしちゃいます

 

楽しそうですね

踊ってる時の表情が良いと観ている方も幸せな気持ちになります

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ