そういう場所でありたい(伊藤)

スタジオに以前バレエでお世話になってました…といらした方がいらっしゃいました♪

 

当時は小学低学年

そして今年4月から高校2年先とのこと

 

お子さんの成長に触れると月日の流れをより実感しますね

 

可愛らしく礼儀正しかったコは、その様子は変わらず、より凛とした素敵な女性へと成長してました

 

この度レンタルの先生がご自宅にスタジオを持たれた事でクラスが無くなり、ここのスタジオへも来る機会が無くなったので…とご挨拶に来てくれたとの事でした

 

パーティーで踊ったこと

ここのスタジオでレッスンしていたこと

2階の雰囲気

どれも懐かしく思うと話してくれました

 

スタジオとしては今はお子さんのクラスはありません

 

しかしレンタルスタジオとして借りてる先生方のクラスにはたくさんのお子さんが通われています 

 

そんな子供たちのこれからに

ダンススペースオオヤに通っていたこと

ここで学んだこと

仲間との楽しかった思い出など

スタジオの前を通った時

昔バレエ習っててねと思い出話をした時

そんな時にふと思い出すそんな場所でありたい

そんな事を思った私でした(*≧∀≦*)

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ