スケートは出来ません(伊藤)

こんにちは(*^▽^*)

先日も金スマ社交ダンス放送されていましたね♪

 

今回の浅田舞さんの前は村主章枝さんでしたね

お二人共アイススケートの選手だったせいもあってか?

ここ最近よく聞かれるのは

「伊藤さんはスケートできるんですか?」

 

私はスケートをした事がありません。

ローラースケートもありません(;^ω^)

地域的に雪が降るところで生まれましたので冬はスキーの授業がありました。

同じ県内でも八戸の方は雪が降らないのでスケートの授業があるようですよ。

  

社交ダンスは10種目もあるので何かしらのスポーツ、ダンスを経験された方だと合う種目、好きな種目、ってが良い感じに共通点もあって、すんなり踊れるようになったりします♪

ですからアイススケートを経験されたお二人が社交ダンスが踊れるようになるのは、ダンス系を経験された事がない方に比べると短時間で踊れるようにはなると思います!(^^)!

 

 

ちなみに、、、スケートできるんですか???

に続き、伊藤さんがアイススケートが出来たら村主さんや舞さんより上手かもね♪

っと言われますが、それは全く別ですよね~

だって私、4回転なんて飛べませんもん!

飛んでも2重飛びができる程度、、垂直に5㎝が限界ですね!笑

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ