【社交ダンスあれこれ】Vol.27~下ネタですが上達の為には必要!?~(伊藤)

嘘か誠か!?

 

私が直接言われた事、私達は言われたことはないけど、同じコーチャーに習っていたお友達の先生から聞いたことをご紹介。

 

信じるか信じないかはあなた次第です、笑 

 

タイトルにもありますように、下ネタです。

ご了承下さいませ。

 

●試合1週間前は、夜の営みは禁止!

特に前日なんてもっての外!!

実際プロボクサーもそうしているらしい、、、

試合に向け闘争心を燃やすため、なんだそうですよ

 

●ラテンダンスは演じる事も大事!

アダルトDVDを借りて研究しなさい。

↑これはお友達先生が言われたから借りてきてみたらしい。。。

どう役立ったかは不明です、笑

 

●一人で気持ち良くなってたらマスターベーションと同じだ!

ダンスは二人で踊るもの。

自分だけ気持ち良く好きに踊っても(動いても)ダメ!

相手の事も気持ちよくさせてこそダンスだ!

っと言われた事があります(*^▽^*) 

 

以上、記憶に残っていること3つをご紹介しました(*^▽^*)

 

実際コーチャーも自分のコーチャーに言われたと言っていました(笑)

密かに受け継がれているマル秘上達の秘訣かも!?

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ