【ブログ限定☆メルマガ】はんちゃんクッキング~納豆と魚肉ソーセージの簡単おつまみ~

今日ご紹介のレシピは

「納豆と魚肉ソーセージの簡単おつまみ」

COOKPADを参考にしました。

魚肉ソーセージを切って

付属のタレと混ぜた納豆と混ぜ

器に盛ったら上から黒胡椒、すりごま、マヨネーズをかけて完全です

めっちゃ簡単!

どうぞお試しあれd=(^o^)=b

ところで納豆がついたお茶碗を洗うのってイヤよねf(^ー^;

私はお茶碗一杯にお水をいれ5分程度放置します。手でなでるとヌメリが取れやすく、その後スポンジで洗ってます。

あ、箸も一緒♪

直ぐに洗おうとするとスポンジもヌルヌルしちゃって、ヤだもんね~、笑

と言うか、そもそもごはんに納豆乗せても、お茶碗に納豆が付かないように「私は」食べるようにしてま~すp(^-^)q

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ