【LINE共通☆メルマガ】おうちでこっそり㊙️特訓 ~お尻ストレッチ~

こんにちは

STAYHOME

っと、言うことで、おうちで出来る社交ダンスに役立つ内容をお届けしますよ

っと、言うことで下らない話ではなく、本日は「メルマガを配信」、笑

ストレッチをご紹介しま~す(^-^)

○冷え性の改善
○腰痛が改善または軽減される
○姿勢が悪い事による肩こりを予防することが出来る
○お尻のしびれや痛みが軽減される
○ヒップアップに繋がる
○正しい姿勢に繋がる
○猫背の解消や腰痛予防などにも効果が期待できる

そんなストレッチです

①イスに浅く座ります。

②左足首を右の太ももの上にのせます。

③上半身を前に倒します。(前かがみになります)
頭だけでなく、体ごと前に倒しましょう。

④お尻に痛みを感じる手前で維持します。(15秒程度)

右も同様に行いましょう
無理のよう行って下さいね。

では次回もお楽しみに(*^^*)

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ