クリスマス🎄(高橋)

日に日に寒くなって参りました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

🎃ハロウィンが終わったと思ったら
🎄クリスマスの飾り付けが街のあちらこちらで
見られるようになりました。

もうそんな時期なんですね。
1年が、とても早いような…
(^_^;)

菊川のスタジオも
すっかりクリスマスになってきましたよ。
お楽しみに〜

先日、吉川のスタジオで行われました
ダンスGALAから早くも
2週間が経とうとしております。

皆さまに、たくさん盛り上げて頂いたおかげで
とても楽しいパーティーになりました。
この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
皆さま本当にありがとうございました。

ニューパートナーとの初のプロデモも
皆様の応援の中
気持ちよく踊らせて頂きました。
今後とも頑張って参りますので
どうぞ暖かく見守って頂けたらと思います。

風邪やインフルエンザが
流行りつつありますので
どうぞ体調管理に気をつけて
冬のパーティーシーズン
ダンスをお楽しみ下さい。

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ