サタデーナイトダンスパーティ(皷)

今日は吉川スタジオで サタデーナイトダンスパーティが有りました。

台風が気になるお天気の中、ご参加の皆様ありがとうございました!

和気あいあいと笑顔あふれる楽しいパーティとなりました。

また、今回は恒例のじゃんけん大会の他に、ウィンナーワルツのミニ体験もして頂きましたよ。  

競技会とかデモとかで無いと、なかなかパーティでもレッスンでも踊る機会が無いウィンナーワルツ。 踊ってみると 思った以上に音楽が速くてびっくり、という方が多かったです。

次回の サタデーナイトは10月14日(土)18時半から。

今年 最後のサタデーナイトになります。

みなさんと楽しく踊って、素敵な時間を共有できると良いな、と思います。

皆様のご参加をお待ちしております☆

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ